愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

超特急のオタクって楽しい。

タイトルの通りです。 超特急沼って、楽しすぎません!? 友達(4推し)に沼へ突き落とされて早数ヶ月、わたしも立派な8号車になりました。本当に楽しいです。めちゃくちゃありえんほど楽しいんです。(しつこい) ①公式SNSがすごい まずこれに尽きる。ジャニー…

お誕生日おめでとう!の話

重岡大毅さん、お誕生日おめでとうございました〜〜〜!!!! はい、すっかりお誕生日記事をあげるの忘れてました。最近、朝から晩までずっっっっっとバイトしてて日付の感覚がおかしくなっている。それもこれも某J事務所の人達と新しく貢いでる推しの為で…

超特急沼に片足突っ込んだかもしれない話。

タイトルそのまま、超特急というアイドルグループにハマりました、はい。「ハマってしまった」の方が正しいかもしれない(笑) きっかけは大学で仲良くなったお友達。「アイドル好きなんだ〜」「え!私も好きだよ!誰好きなの!?」みたいな会話してたら 「…

ジャニーズオタク自己紹介バトンをやってみた。

暇な女子大生()なのでバトンやります(笑)こちらのバトンをお借りしました →ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ 現在、担当不在のクソDDキャンペーン中なので今回は阿部顕嵐と末澤誠也のふ…

他担だけどキンプリの話をする。

タイトルの通り、他担(というか現在担当いない)だけどJr祭りでのキンプリの話をします。言ってることしっちゃかめっちゃかかもしれませんが、大目に見てやってください…(笑) OPはPrinceが最初に出てきて「うわーすごい歓声だなー」って思ってたら最後に出…

阿部顕嵐くんのあれこれ。@Jr祭り

3月24日Jr祭り@横浜アリーナに参戦した。ドキドキしてワクワクしてだいすきな初日。セトリを知らないコンサートなんて久しぶり。気持ち悪くなるぐらい楽しみにして開演を待った。 そこで目にしたのは、眩い金髪。もうこれでもかというほどキラキラして美しく…

今だから言えること。

ジャニーズWESTの皆さん、3周年おめでとうございます。 うーん、なんか堅苦しくなっちゃうなあ。遂に3周年です。長いようで短かった3年。そりゃ3年も経つんだからわたしはまた受験生でヒィヒィ言いながらセンター試験やら何やら受けるはずだわ。ちなみにただ…

Funky8に歌って欲しい女子アイドルの曲5選

最近、私の中にFunky8ブームがやってきています。かわいい、ひたすらかわいいのに全員バリバリ踊れるのずるい…しかもみんなお歌が上手い…なんでこんな素敵な人たちが公式ユニットじゃないのか分からない…と毎日頭を抱えながら生きています。(重い) そこで(ど…

なんてことない話。

お題「最近見た夢」 大倉くんが金髪前髪ありトップ重ためのサラサラヘアーになってる夢を見ました。最高か。起きた時、夢なのか現実なのか分からなくなってパニクってたらベッドから落ちそうになった。まあその後大倉くん見たら相変わらずの髪型だったから「…

ジャニヲタの応援スタンス

流行ってるから書くよ!!!お勉強捗らなすぎて泣いてるよ!!!つい最近部活引退したから本格的に受験生なのに!!!! これを書くにあたり色んな方の記事を読ませて頂きましたがあんなにクオリティの高いもの書けないのでそこら辺は甘めに見て欲しいです。…

元気は出ません。

関ジャニ∞の元気が出るLIVEのDVDが発売された。 ちなみにまだ本編は見ていない。 というか、一生見られないと思う。ジャケ写を目の前にして、ブックレットを読んだだけで精神的なダメージを食らったようなメンタルの弱さじゃメイキングが精一杯。 まあわたし…

大倉くんのオタクとして思うこと。

関ジャニ∞の元気が出るLIVEのDVD発売が発表されてから1ヶ月弱、ジャケ写が発表されて約1週間が経ちました。いやなんか…うん。最悪の事態として予想してたから衝撃的とまではいかなくても、突然学校でiPhone投げるぐらいの悲しみはあった。久しぶりにiPhone投…

幼馴染にしたいジャニーズについて考えた。

学生って春休み前が1番暇だったりしますよね。ちなみにわたしは暇すぎて幼馴染みにしたいジャニーズについて考えようの会を勝手に開催しています。多分もう既出のネタだと思うんですけど、どうしても文章にして残しておきたいので記事にします。えへへ。エン…

やっぱりすき。

1月6日の横浜アリーナに、行ってきました。もう1ヶ月以上経ってます。超時差のあるお話です(笑)降りてから、初めて見る重岡くん、ジャニーズWEST。すごくすごく、どきどき、わくわくしながら待って。多分、関ジャニ∞のコンサートよりも緊張してて。重岡く…

2年が経ちました。

ジャニーズWEST2周年おめでとうございます。これからも7人仲良く頑張って下さい。なーんて去年の1周年の時に言えたら良かったのに。結局、1周年の約1ヶ月後には所謂「担降り」をした。我ながらあっけなく降りてしまったな〜とか思うこともあったりなかったり…

好きなものだけ見ていたい。

関ジャニ∞の元気が出るLIVE@東京12月19日にお邪魔してきた。ツアーも終わったしこの感想を流しておきます。OP大倉くん髪切る前でめちゃくちゃいけめん。17と18も入ってたリアのすば担のおかげで大倉くんと同じゲートの同じドアから東京ドーム入れたの、結構…

いろいろなはなし。

今回はタイトル通りいろいろなはなしをします。元気が出るLIVEのネタバレもガッツリ入る可能性がありますのでご了承ください。FNS歌謡祭の話。まず関ジャニ∞の方。他のジャニーズはみんなキラキラ衣装なのにエイトだけ赤と黄色のストライプ衣装(笑)めっち…

大倉忠義の好きなところ。

今日の記事は全編通して大倉くんド新規な私の偏見の固まりな上に文章がまとまっていないので、苦手な方はUターンしてください。わたしはそこら辺にいるただの学生なので、考察力なんてこれっぽっちもないけれど、テスト勉強しながら考え事してて分かったのは…

エンジェルの話。

今日のお話はタイトルの通りエンジェルの話です。今回はTHE DIGITALIANの話しかしません。二宮担のお友達から借りた「THE DIGITALIAN」を鑑賞中に私は見つけてしまいました。4人の天使を!!!!(字が思いの外デカい)そうです、嵐って5人では?と思いますよ…

9カ月前の君がやっぱり好きだった話。

やっとめぇ魂のDVDが!発売に!なりました!!!!拍手!!!!!諸事情により(笑)、フラゲ日も発売日も国内に居らず、やっと全編通して見ることが出来ました。意外とボリュームがあってびっくり………。降りたからこそ分かる重岡くんのかっこよさがあって、…

#とあるジャニヲタの1日 高校生の場合。

いつもこっそり拝見させて頂いているあややさんのエントリーがとても面白くてわたしもやってみようかな………なんて思っていたら1日以上経ってしまいました…乗り遅れた感………(しょんぼり)気を取り直して(笑)、私の基本データは高校2年生で、関ジャニ∞・ジャニ…

23歳になった彼(と正夢)の話。

ほんとこのブログは何のために書いているんだろう。放置率の高さ。前回なんてジャニーズじゃなくてワールドデザインしてるやつの話だし。ブログとかTwitterが好きな割には読書感想文全く書けないし(未だに書いてない)。そう、今日の主役はつい2日前に23歳の…

沼が目の前にある話。

つい先日、某辞めジュである『YU-SEI vivit AZAZEL』さんのインストアイベントに参加してきました。ジャニーズJr.が好きなお友達がたまたま誘ってくれたので、「イケメン見て目の保養にしよ〜」ぐらいのノリで観に行ったんですけど、軽率でした。(反省)YU-SE…

夏が始まった話。

やっと怒涛の忙しさだった6月が終わり、7月です。夏です。毎日雨でしたけど。ろくにTVも見れないほど忙しくて『なんでこんなにバタバタしてるんだろうわたし…大倉くん…TV…』とブツブツ呟く亡霊になってました。おーばけー!!!!(CV:丸山隆平)はい。という…

担降りブログなんて書けない話。

担降りブログを書きます。(謎の宣言)2ヶ月ほど前に重岡大毅くんから大倉忠義くんに担降りしました。長々と思い出を語れる程現場へ行けていた訳でもなく、数年前からテレビや雑誌、Twitterで関西ジャニーズが好きな人たちと関わっていた中でわたしが感じた事…

遂に三十路なひとの話。

大倉忠義くん!お誕生日おめでとうございます!!!!!遂に関ジャニ∞最後の20代だった大倉くんが三十路の仲間入り。どう見ても精神年齢小学生な大倉くんが三十路とか信じられないね…(?)ジャニーズオタクを始めた当初からわたしは『キラキラアイドル』とい…

関ジャニズムDVDの話。

GWももう終わりですね…。わたしは学生らしく部活と課題の山に追われる毎日…ビバ青春…!!!!とか言いつつ、関ジャニズムのDVDがあるので割と楽しいGWでしたけどね♡(単純)金髪の大倉くんがめちゃくちゃ破壊的にかっこ良かったし可愛いし既視感フラッシュバッ…

新学期が始まったりする話。

こんにちは、今日も元気に課題と戦ってます。ぴよです。重岡くんがお世話になっていた関西ジャニーズJr.から、さよならしてしまった子がいて、春は別れの季節だなあとしみじみ実感しています。ちょっぴりセンチメンタルな気分。そんなこんなで遂に新学期が始…

忙しいとかなんとかの話。

3月も後半です。このブログ放置率が段々と上がっていく現象に名前を下さい。って、そんなことは良いんですよ(良くない)大倉くんの「ドS刑事」ももうすぐだし、関ジャニ∞としての番組も始まるし、重岡くんも気がつくと色々な番組に出ていて家のHDDが常にパン…

重岡くんへの好きに関する話。

さっきから下書きを書いては消して、書いて消して、って繰り返しているだけで文章が全くまとまりません…。今回もとんでもない文章書く気しかしないけれど、やっちゃいます(笑)まだまだ未熟なので国語力が皆無ですが、暖かい目で見守ってもらえると嬉しいです…