愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

十祭DVDの話。その1


遂に!我が家にも!十祭DVDが!やって!来ました!!、!わーい!!!、!

ここからは所々の紹介になりますがネタバレです…!!!!!ご了承下さい…!!!
それと、やっぱり大倉さん贔屓になります…!、!!!笑





まずパンフからいきますね!笑
全体的に大倉さんの表情が柔らかくて、見てるだけで幸せになれそう。笑
すばるくんの背中がかっこいい。何かを背負ってるすばるくんのそういう雰囲気好き。
横ちゃんの金髪をこの画質で残せるの勝訴すぎる。

それでは!本編!

浪花いろは節 〜 キング オブ 男!

ひたすら大倉さんがかっこいい!!!

この一言に尽きます。サラシにハッピでもう…エロいしかっこいい。あとは髪型が耳掛け前髪ななめなのが良い!!!
ズッコケ男道で丸ちゃんとわちゃわちゃし始める所とか、もんじゃいビートで子供みたいにはしゃぎながら水かけまくってる所が素敵。笑

ジャニーズメドレー
スシ食いねぇ!としーはーはーからの仮面舞踏会っていうコントラストがずるいな〜!笑
青春アミーゴは大倉さん足なっが足ほっそ!!!!亮ちゃん髪の毛ふわっふわ腕ほっそ!!!!!って言ってたら終わってました、はい。最高すぎて言葉が出ません。(真顔)
オリジナルスマイルの安くんにこーっが平和。
丸ちゃんの愛革命…色々詰め込まれすぎて…!!!笑
ええじゃないかの最初でぎゅって集まるの可愛い。フリちょっと違うのも可愛い。
 


今日はここまで〜!(って言ってもまだ3分の1ぐらい…(笑))
続きも書けたらいいな…!