愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

関ジャニズム@東京ドーム12月14日の話。

 
暇です。学生の本業は勉強らしいのですがわたしは勉強が嫌いなのでやりません。(おい)
 
タイトルを見ていただければ分かる通り、12月14日の関ジャニズム参戦した時のお話をしようかな〜と、思いまして。
 
…結構前とかいうツッコミはいらないよ!フリじゃないよ!!!!汗

下書きに残しておいたまま放置してたから落としておきたいって思っただけだよ!!、!


(実は、ラッキーにラッキーが重なった形で12月14日関ジャニズム参戦が突然決まり、「えっ?大倉さんに会えるの?えっ?えっ?」って言ってたらいつの間にか当日になってていつの間にか始まってたのでアウトプットしとかないと忘れる!!!と思ったからなんですけどね…笑)
 
 
 
EJ☆コースター
イントロが流れた瞬間テンションブチ上げでそのまま花火ドーンッだから初っ端から叫んだ。
 
そして…
ステージの…
モニターに…
 

金髪の大倉さんが!!!!!

 
私「アーーーーーッ!(頭抱える)」
 

かっこよすぎて頭抱えて壁に打ち付けたくなったってどういうことなの。わからない。金髪かっこよすぎて記憶飛んだ。

 
無責任ヒーロー・がむしゃら行進曲
この2曲並べると踊って踊って踊れるから楽しい!ペンラぶんぶんしてた楽しい!
 
FUN×8
大倉さん低音ボイスが良い。なんか変な事言ってた気がするけど覚えてない…。
 
三十路少年
「嗚呼 今日も腰 痛くても〜♪」のところで絶対すばるくんがモニター抜かれて、敬礼しながらにこーーーって笑うの平和すぎた。
サビの振りがひたすら可愛い!振り覚えたいから早くDVDお願いします( ;∀;)笑
 
アダムとイヴ
あの…PV流れてたけど、アレってよい子のみんなは見ても大丈夫なのかな…?(超小声)
横ちゃんの甘い声と大倉さんの低音ボイス!!!!耳が痺れる!!!!エロい!!!!
 
Masterpiece
待ってたよこういう曲!!!!!
それもガッツリ踊るやつ!!!!
最高か!!!!!!! 
以上!!!!!!
 
フローズンマルガリータ
何の偶然か大倉さんが目の前の通路で踊ってまして…。
曲中はずっと後ろ姿で足長い細いお尻小さいな〜とか観察してて、最後の最後に唇つうーってしながら横顔魅せられて、ぎゅんぎゅん心臓掴まれました。
 
T.W.L
タオルぶんぶん振り回す大倉さんが子供みたいでとても可愛いのでDVDお願いし(以下略)
1番最後にタオル客席投げたのちょっと気になるからやめようね…!(超超超小声)
 
Butterfly I loved
期待を裏切らず柄シャツがとても似合う。
正直言うと過去映像のばどが全く見えないぐらいに大倉さんしか見えなくて、見てなくて、ずっと圧倒されてた。
すごくかっこよかった…思い出すだけでやられる…。
 
Revolver
すばソロ!バンド!スタジャン!シャウト!!!!!!って感じでバンド大好き人間にはたまらないすばるくんソロ。
 
前半ギターの後半ダンス!
ヤスくんの長所が全面に押し出されてたな〜。
(ギターのコード間違えてたの気になったからどっちかにしぼっても良かったかも…(超超超小声))
 
絆奏
衣装が!!!!!!キングオブ男のPVで着てたのやつみたいで!!!!!死ぬ程この曲に似合ってる!!!!!
そしてスタンドマイクね…どこまでもかっこいい…。
 
好きやねん、大阪。〜 へそ曲がり
ずっと踊ってた!!!!たこやきダンサーズが前で踊ってるの見ながら自分も踊るの楽しい!!!!
 
バンドセッション
ヒナのキーボードから始まってみんなが参加してくのバンド大好き人間の血が騒ぐ。
丸ちゃんのベースかっこよすぎかー!!
 
ドヤ顔人生・言ったじゃないか
誰かのギターにごめんねうなぎが!可愛い!誰のギターだったか覚えてない!泣
大倉さんがいっぱいいっぱいにドラム叩いてお口開いてるの愛しい!
 
LIFE 〜目の前の向こうへ〜
すばるくんの挨拶があって、その後のLIFEは心に刺さった。
すばるくんの言葉ってすごく重くて心に響く。そんなすばるくんの挨拶を聞いた後のLIFEはずるい。いつも聴いてるはずのLIFEがいつもとは少し違って聴こえた気がするなぁ。
大サビ前の大倉さんソロからのいつもみたいにスティック上げて天を見上げる所もいつも以上にかっこよかった。
 
アンコール
オモイダマ 〜 ズッコケ男道
オモイダマでヒナが涙目( ;∀;)
無限大でえいたーが歌うの圧巻だった。感動した…。
やっぱりズッコケ男道「THE エイト!」って感じで盛り上がる〜!!!
 
Wアンコール
Eightopop!!!!!!!
Wアンコ前の横ちゃん生首面白すぎww
Wアンコはひたすら可愛いエイトさんでした〜!!!
 
 
(自分の覚えてる所だけになってしまったので、抜けている曲もあります…すみません…。)
 
 
 
総括しての感想。
ライブの最中も、終わった後も「エイトずるいな〜!ファンの見たいもの分かってるな〜!」って思うことが多くて、エイトについて行きたい気持ちがまた大きくなりました。
大倉さんかっこよすぎね!もう!好き!めっちゃ好き!笑
 
こんな感じで関ジャニズム楽しかった♡
残りの大阪も頑張って下さい!!