愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

今週のお題。

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉


こんなお題を見つけて、ちょっと文が浮かんだ気がする(多分)ので、書こうかな〜としてます。今日は5時起きでした。つらみ。


今年ジャニーズオタクとしてお別れしたものは、「自担の【関西ジャニーズJr.】という肩書き」です。

新年からいろいろありましたねー。わたしはあの時受験生だったので、もう何が何だか考えるのも面倒くさくて「なるようになってしまえ…でも自担のデビュー取り消しだけは勘弁な…」とぶつぶつ言いながら勉強してました。はい。こんなオタクでごめんね重岡くん。

そしてあれよあれよとデビュー日が決まりアルバム出してリリイベリリパがありセカンドシングルが出て舞台やって個々にドラマも出て…って沢山お仕事している自担を見てたらいつの間にか1年経ってました。

…1年経つの早いな〜。(遠い目)

それだけ忙しくて充実した1年間を過ごせたのは自担のおかげも少しはあるのかな?笑

私事ですが、今年はリリイベ、十祭、関ジャニズムと3つも現場に行くことが出来ました。幸せだったな〜。重岡くんも大倉さんもかっこよかったな〜。思い出すだけでも幸せだ〜。ほくほく。

来年からは受験(…2年後だけど)に向けて現場には行かなくなるけど、2年後にまた現場の自担に会えたらいいなっ!笑

現場とサヨナラする前最後の現場は1月2日のジャニーズWESTの一発魂?羊魂?(笑)です!しっかり重岡くんを目に焼き付けて来るぞ〜!!!


それでは!

皆様良いお年を!