愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

新年のご挨拶。


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
拙い文章ですが、読んでいただけると励みになります。


昨日は3時まで粘って寝ました。4時半って…(目眩)

神ちゃんの赤髪〜。デジャヴ〜。(笑)
側頭部の色ちょっと黒入ってて気になる。染め残し?わざと?どうなんだろ。
小瀧くんのツーブロ滾る。THE学生って感じだよねツーブロって!!!(?)
照史くん絶対舞台のためにダイエットしてるよね!!!!痩せたよね!!!!
重岡くんは安定にお顔が可愛い。きゃるきゃるしてる感じ。
(リーダー決める気でいるのね…大体予想つくけどね…(超超超小声))

大倉さんまた金髪でしたね〜。あの人の頭皮は不死身なの?
将来ハg…何でもないですこっち睨まないでくださいごめんなさい。

それにしても赤髪より金髪の方が似合ってる気がする。
黒シャツネクタイ金髪顔面かっこいいで指パチする大倉さん最高かよ。
それに昨日の大倉さん異常に足長い細いお尻小さい背高いだったよね…!?
ヤスくんの白シャツ腕捲りも目の保養…
最初から最後まで関ジャニ∞可愛すぎた…。

新年からジャニオタは幸せです〜明日も楽しみだ〜。

それではっ!