愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

1年前の今日の日の話。


ジャニーズWESTがあの7人になってぴったり1年が経った。

「ジャニーズWEST7人」の文字で大荒れのTLを見ながら幸せな気分になったあの日。

あの時は本当に嬉しかった。もう言葉にならないくらい嬉しくてずっと震えが止まらなかった。
次の日のWSを見て、
「重岡くん良かったね〜(感涙)」って1人で感傷に浸ってみたりもして。(笑)

だけど、今の私は多分、ごく一部の変わったオタクだから、ジャニーズWESTとして活動している重岡くんを見るのがあまり好きではない。でも、今の重岡くんが幸せなら、1年前の今日に発表したことを少しも悔やんでないのなら、これで良かったのかな、と1年経ってやっと少しだけ前を見れた気がする。

周りから見たら、どうでもいいことのように感じるかもしれないけれど、重岡くんを見るたびに心のどこかで複雑な気持ちになっていた私にとっては大きな1歩で。

ふとした瞬間に後ろを振り返って「もしこうなっていたら…」って考えてしまう癖はまだ治らないけど、ちょっとずつ振り返る回数を減らしていくのが、「ジャニーズWESTとしての重岡くん」を応援する為の目標。

あと何年重岡くんを応援していくのか分からないけど、応援してる間に目標達成出来たらいいなぁ。

最後に、ズンドコパラダイス発売おめでとう!初回A買いそびれて割とショックだけどデビューって凄いなってここにきて実感してる!!!本当におめでとう!!!!

おーわーりっ!