愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

忙しいとかなんとかの話。


3月も後半です。
このブログ放置率が段々と上がっていく現象に名前を下さい。

って、そんなことは良いんですよ(良くない)

大倉くんの「ドS刑事」ももうすぐだし、関ジャニ∞としての番組も始まるし、重岡くんも気がつくと色々な番組に出ていて家のHDDが常にパンパンです。もうそろ母に怒られそう。

わたしの勝手な偏見なんですけど、学生ヲタさんって雑誌とかTVとか常に全力で追っかけてる気がしていつもすごいな〜って他人事のように尊敬してます。

わたしも学生ヲタですけど、もう重岡くんがブランチやらなんやら出始めたあたりで投げ出しました。我ながら早い。

そんなこんなですけどとりあえず好きなアイドルが忙しそうにTV出てるのってこんなに幸せなんですね!
もう幸せオーラ全開で明日からも学校に行きたいと思います!
嘘です友達に引かれるのでやりません!
それでは!