愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

関ジャニズムDVDの話。

GWももう終わりですね…。
わたしは学生らしく部活と課題の山に追われる毎日…ビバ青春…!!!!
とか言いつつ、関ジャニズムのDVDがあるので割と楽しいGWでしたけどね♡(単純)

金髪の大倉くんがめちゃくちゃ破壊的にかっこ良かったし可愛いし既視感フラッシュバックデジャヴ!!!ありがとう大倉くん尊い!!!!生きてて良かった!!!!って感じで頭抱えながら夜更かしするのがまーーーー楽しくて楽しくてですねえ(ダメ人間)

各会場MCダイジェストがついてるのがとても良かったです。1周回って可愛い。2周回っても可愛い。
結論:どこまでいっても可愛い。

Butterfly I loved はもう天才としか言いようがなくて…なんかもう…10周年にこれ持ってくる大倉くん分かってるなぁ…狡いなぁ…って3万回ぐらい感じました。
柄シャツ似合いすぎ、エロい、かっこいい、文句の付けようがないし付ける気もないよ…。

フローズンマルガリータはあの12月14日に立ち位置ドンピだったことが鮮明に思い出されてボキャ貧なオタク再発してました。
『やばい』と黄色い声しか出ないオタクの精神状態 #とは

明後日から普通に学校始まりますけど気力で乗り切ります、Butterfly I lovedとフローズンマルガリータの力は偉大!頑張る!


大倉くん今日もかっこいいよ!好きだよ!(言い逃げ)