愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

遂に三十路なひとの話。


大倉忠義くん!お誕生日おめでとうございます!!!!!

遂に関ジャニ∞最後の20代だった大倉くんが三十路の仲間入り。
どう見ても精神年齢小学生な大倉くんが三十路とか信じられないね…(?)

ジャニーズオタクを始めた当初からわたしは『キラキラアイドル』というか、所謂『王道キャラのアイドル』が好きになる傾向があるらしい。
そういう訳で多分今回も『キラキラスーパーアイドル大倉忠義』を好きになった筈なのに、いつの間にかヘタレ臭全開でゴールデンレトリーバー並みの可愛さと愛嬌と憎めないウザさの持ち主な大倉くんに親しみを感じるようになったよ…???

そんなキャラでもアイドルとしての活動をしている大倉くんは世界一キラキラでスーパーかっこいいアイドル像を見せてくれるんだもん、好きになるしかないよね!(結局)

30歳の大倉くんにとって素敵な1年になりますように♡

Wishing you a future filled with happiness!!!