愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

夏が始まった話。

やっと怒涛の忙しさだった6月が終わり、7月です。夏です。毎日雨でしたけど。

ろくにTVも見れないほど忙しくて『なんでこんなにバタバタしてるんだろうわたし…大倉くん…TV…』とブツブツ呟く亡霊になってました。
おーばけー!!!!(CV:丸山隆平)

はい。

ということで、THE MUSIC DAY がありました。ジャニーズメドレーにWESTにエイトさん!

ジャニーズメドレーは、Venusの大倉くんと淳太くんの並びが美麗すぎてリアルに『眩しい…』ってなりました。
ふたりともおかねもちこゎぃ…()
チャンカパーナの重岡くんはなんか本家感が凄かった。本家じゃないのに。貫禄あったよ重岡くん。

WESTは久し振りに照史くんのアクロ見て照史くんってリア恋枠なの思い出した。お仕事出来てアクロ出来て歌上手い照史くん何者すぎる。リア恋。

エイトさんはあの10分弱の間に情報量が多すぎて常にこんな(下画像参照)f:id:HappyA:20150711233949j:image
顔してた。
何が起きてるの??んん???前向きスクリーム???ワッハッハー???アッ終わっちゃった???てな感じ。
とか言いつつ結局のところ、大倉くんが楽しそうにしてたのでAll OKだったりする。

まだドS刑事最終回まで観れてないし夏は受験準備と部活地獄だけどゆるゆるとアイドルオタクを楽しもうと思う。
暑さに負けず頑張るの巻!