愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

23歳になった彼(と正夢)の話。

ほんとこのブログは何のために書いているんだろう。放置率の高さ。前回なんてジャニーズじゃなくてワールドデザインしてるやつの話だし。ブログとかTwitterが好きな割には読書感想文全く書けないし(未だに書いてない)。

そう、今日の主役はつい2日前に23歳の誕生日を迎えた彼、『重岡大毅くん』の話です。
大倉くんよりもこのブログに登場する回数が多い彼の話をします。

っていうか、重岡くんが23歳ってマジ?時空の歪みを感じる。しかもあのひと23歳って顔してないでしょ。中身も外見もかなりのベビちゃん。望が23歳の方がまだ信憑性ありそう(笑)

ベビちゃんな重岡くんって超絶cuteだよね。たまに小型犬見てる気分になるもん。
(^ヮ^=)わんわん!←可愛い

でも、何となく望の前ではお兄ちゃんヅラするし外部のお仕事のインタビューの時はちゃんと大人でドキッとする事も正直多かったなぁ。

あとは、ごめんね青春の時に亮ちゃんが「重岡が生徒のみんなとのパイプになってくれて〜」って言ってくれるのを聞く度に「し、重岡くんって実はお仕事出来る人なんじゃ…?!」って思ってた。実はどころか昔からお仕事出来るひとなのに何を再確認しているのか分からない。

そして普段の仕事でも突然ギラギラして、次の瞬間には「(^ヮ^=)わあ〜〜〜(ふにゃふにゃ)」ってなってたよね、これがギャップ萌えってやつか………?(某エイトさんの曲)

最近何のお仕事してるとか何も追ってなくて(リアルな生活が忙しくて大倉くんのお仕事追うのが精一杯)、雑誌もTVも見てないけど、とりあえずめぇ魂がDVDになることだけは知ってる。

何故なら正夢を見たからです。(約半年ぶり2回目)


実は関ジャニズムのDVD発売発表の前日にニズムのDVDを見る夢を見てた。次の日Twitter開いたら発売発表してて

「まじかよ正夢じゃんwwwwwwつらwwwwwwそれも前日wwwwww」

ってびびってたら今回も案の定発表の1週間前に見た。ちなみに夢の内容は「めぇ魂のDVD発売するんだ〜。買うのどうしようかな〜。」って悩む夢だった。現実では悩まずに即決で予約したけどね。


重岡くんのお誕生日にエイトさんの冬コン発表とめぇ魂DVD発売発表で幸せハッピー!人生サイコー!ってなったよ重岡くんありがとう!(笑)

23歳の重岡くんにとって素敵な1年になりますように!


( 私は結局何の話がしたかったんだろう…(笑))