愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

エンジェルの話。

今日のお話はタイトルの通りエンジェルの話です。今回はTHE DIGITALIANの話しかしません。二宮担のお友達から借りた「THE DIGITALIAN」を鑑賞中に私は見つけてしまいました。

4人の天使を!!!!
(字が思いの外デカい)

そうです、嵐って5人では?と思いますよね?嵐も十分天使なんですけど、それよりもこの4人が可愛くて可愛くて仕方ないんです。

Theyニノが!!!!!
(またもや字がデカい)

それは突然やってきました………。
disc2から始まるヒット曲メドレー。その中でのサクラ咲ケ。わたしの知ってるいつも通り(通りすがりに背中ポンポンするとか)のThey武道と二宮さんの関係性かと思ってたんですけど、全然いつも通りじゃなかった(嗚咽)


(二宮さんのお隣で大騒ぎしてるTheyちゃん)

やまりょ「ねえ!これみて!これっ!にの!これ!見て!(秘密の振りを必死に踊っている)」
にのみやさん「え、やらないからね?(笑)」
はやしくん「にの…見てあげて…(笑)」
えだにゃん「あっはっはっ(おてて叩いて爆笑してる)」

可愛いかよ(号泣)
(台詞は全て私の妄想です)

その後もヲタクに向かってやまりょくんが「みんなもにののひみつみたいよね?!?!ねえ?!?!」ってして遂に二宮さんが「おまえしつこい(笑)」ってどつかれちゃうんだよね。だけど二宮さんに構ってもらえたことが嬉しいやまりょくんとっても笑顔なのプライスレス(嗚咽)

そしてそれを見守るはやしくんとえだにゃんの微笑ましそうな顔が何とも言えないんですよ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

やっぱり秘密を踊らせたいりょうたくん(05歳)と、どうにかしてりょうたくんのお話を聞いてもらおうとしてるお兄ちゃんのしょうたくん(10歳)と「ぜってえ踊らねえから(笑)」なお隣の家に住むかずなりくん(12歳)とそれを見て爆笑するお友達のつよしくん(10歳)の住む世界平和すぎか!!!!!平和の象徴かよ!!!!!ラブアンドピース!!!!


私がこれまで見てきたThey武道はプレゾンでバッキバキに踊るお兄ちゃんなThey武道だからもうこのギャップがたまらないです。
ふぉ~ゆ~兄さん沼(辰巳くんと結婚したい)に引き続きThey武道沼が近付いている。気を付けます。

最後にひとつだけ言わせてください。
Theyニノ イズ エンジェル!!!!