愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

他担だけどキンプリの話をする。

タイトルの通り、他担(というか現在担当いない)だけどJr祭りでのキンプリの話をします。言ってることしっちゃかめっちゃかかもしれませんが、大目に見てやってください…(笑)

OPはPrinceが最初に出てきて「うわーすごい歓声だなー」って思ってたら最後に出てきたMr.KINGが1番すごかった。ほんとに。

Prince「キャアアアア!」らぶ「キャー!」すと「キャー!」とら「キャー!」すの「キャー!」KING「ギィィィヤァァァ!!!!

って感じだった。誇張してない。盛ってない。ほんとにこれぐらいの歓声の差だった…。周りの人も永瀬担平野担高橋担のオンパレード。KINGすごい。つよすぎる。「まだデビュー前だよね?あれ?もうデビューしたっけ?」って誰かに確認したくなるレベルだった。

その後に強い衝撃を受けたのはまず高橋海人のRemedy!!!!Remedyすごかった。自分の語彙力無さすぎて「すごい」「やばい」でしか表現出来ないのが悔しいぐらい。まず高橋海人のあの甘ったるい声にエフェクト加工って親和性高すぎる。あとダンスがべらぼうに上手かった。なんだあれは。お恥ずかしい話ですが、高橋海人を生で見たのは初めてでして。いやー目から入ってくる衝撃が強すぎて思わず唸った。外部でダンスをある程度育てられてるってすごい強みだなあ。体の魅せ方、歌い方、セルフプロデュースがあまりにも完璧。

しかも隣で踊ってる平野紫耀がセクシーすぎる!!!!!!!!!ずるいぞ。なんだあの男は。もう。全然興味無いはずだったKINGのソロコーナーをこんな真面目に見るなんて思いもしなかった。こうやってKINGはファンを増やしているのか…。とても勉強になった。

次はPrinceの「prince princess」について。いやもう、2番の発表の仕方が最高だった。最高のサプライズ。周りのPrince担号泣してるひとだらけ。思わず全く関係の無いわたしまで泣いた…(この日はNOWAYOUTのせいで涙腺が激ゆるだった)。

少クラで歌ってるのを見た時からずっとプリプリ大好きで、サビは全力で踊る。少クラの見すぎで無意識に踊れるようになった。こわいね。あとやっぱり歌詞がいいです。何気ない日常をテーマにした曲にめっぽう弱い(ex:関ジュのシルエット)から、ストライクど真ん中だよ。永遠に少クラのプリプリを再生する日々だった。

そして最後は勝つWINとBTN!!!!横アリの時はBTNだけで、たまアリは勝つWINも歌ってた。

初日でセトリ分からない状態だった横アリの時は、BTNのイントロ流れただけで全身の血がぶわぁって沸騰したみたいになって鳥肌立った。BTN大好き芸人の血が滾る。BTNすごい。キンプリすごい。ほんとに、ほんとに強くてかっこよくてどこか儚いキンプリがわたしは好きなんだなと再確認。というか全員かっこよすぎる、まじで。BTNのすごさを表現出来るぐらいの語彙力が欲しい…。ちなみにシャツ全開になったところからは血眼になって今日のパンツの色確認してました。ごめんなさい。

割と横アリのBTNで満足してたけど、やっぱり勝つWIN聴きたいなーって思ってたらたまアリでやってくれてさすがに震えた。安心安定信頼のキンプリ。勝つWINの歌割りがすごい好き。ここからは他担の戯言だと思って聞き流して欲しいんですけど、パート分けが永瀬廉と岩橋玄樹のtheアイドルコンビ→岸優太と高橋海人の最年長最年少コンビ→天性の才能の持ち主平野紫耀と努力の天才神宮寺勇太のサビ前なの胸熱すぎるなって勝手に思ってます。勝手に胸熱してうるっとするのやめたい…。

現場に入って、やっぱりキンプリにデビューして欲しいって強く思った。(他担なのに偉そうですみません…。)こんなに強くてかっこよくてバランスが良いグループそうそういない。強すぎる。わたしは顕嵐くんが好きだから勿論顕嵐くんにデビューして欲しいと思ってるけど、顕嵐くんより先にデビューすべきなのは他のどのグループでもないキンプリだけ。こんなに素敵なグループが素敵なうちにデビュー出来ないなんて勿体ない!!!!勿体!!!!なさすぎる!!!!!事務所の人見てる〜〜〜!?!?!(やめなさい)

真夜プリも夏からのKINGの冠番組も楽しみにしてます〜〜〜!おわり!