愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!@横アリ1月2日の話。



ジャニーズWEST1stコンサート「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」@横アリ1月2日に参戦して来ました。

わたし的には色々考えちゃって思ったより楽しめなかったかなぁ…残念…。
 
印象に残ったとこだけ紹介します〜。

OP
映像の照史くん超可愛い。重岡くんも勿論可愛い。

ええじゃないか
突然涙腺ぶわぁなったからびっくりした。感動。こんな大きくなったんだなぁって感慨深いものがあった。

粉もん
真鳥くんめっかわすぎてロックオンしてた。真鳥くん可愛い、マジで。

メンバー紹介ラップ
しげうさぎなにあれ!!!!お家持って帰りたい!!!!どこのペットショップに売ってるの!!!!!????

関ジュコーナー
この日1番を争うぐらいに叫んだ。スワンソングのイントロ流れた瞬間テンションブチ上げで涙腺崩壊…。関ジュかっこいいよぉ(号泣)
からのNOT FINALEとかズルすぎる…死ぬほどカッコいい…イントロだけで泣けた…
はぴらきの真鳥くん可愛すぎてぎゃあぎゃあ大騒ぎしながら全力で踊った。(笑)

関西メドレー
言ったじゃないか!!!!!!
無責任ヒーロー!!!!!!!
エイターの血が騒ぐ!!!!!!!!
ミシピの真鳥くんと丈ちゃんかっこよすぎる。あの振り付けほんと似合うよね。
愛かたも硝子の少年も良かった〜。
関ジュの黒の衣装が似合ってるしかっこいいからフォトセお願いします(土下座)

My best friend
ひたすらかっこいい。
音ズレした時に眉間に皺寄せてイヤモニガッする重岡くん男すぎて超滾ったわ。
イヤモニガッは正義。

バンバン
いまたかく〜でまた涙腺崩壊。(この日3度目)
関ジュもジャニーズWESTも可愛いの塊〜。

浪速一等賞
先に謝っておきます。
間奏で「関西!関西!関西!Jr.!」ってやりかけましたごめんなさい!!!!!
悪気は無いんです…ほぼ無意識にやってたんです…。
自分でもびっくりした…www
踊るの楽しい〜関ジュわちゃわちゃ平和すぎる〜。

はい!こんな感じです!わたし的に楽しかったとこだけ抜粋になっちゃったかな〜。

体調には気を付けて、城ホも頑張ってください〜!!!