愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

2014-01-01から1年間の記事一覧

今週のお題。

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉こんなお題を見つけて、ちょっと文が浮かんだ気がする(多分)ので、書こうかな〜としてます。今日は5時起きでした。つらみ。今年ジャニーズオタクとしてお別れしたものは、「自担の【関西ジャニーズJr.…

関ジャニズム@東京ドーム12月14日の話。

暇です。学生の本業は勉強らしいのですがわたしは勉強が嫌いなのでやりません。(おい) タイトルを見ていただければ分かる通り、12月14日の関ジャニズム参戦した時のお話をしようかな〜と、思いまして。 …結構前とかいうツッコミはいらないよ!フリじゃない…

十祭DVDの話。その1

遂に!我が家にも!十祭DVDが!やって!来ました!!、!わーい!!!、!ここからは所々の紹介になりますがネタバレです…!!!!!ご了承下さい…!!!それと、やっぱり大倉さん贔屓になります…!、!!!笑まずパンフからいきますね!笑全体的に大倉さん…

重岡くんの10000字ロングインタビューの話。

お友達と本屋さんに行ったので明星を買ってきました。正直、買ったはいいけどなんとなく気が進まなくて放置、笑やっと読み終わったから感想書こうかな〜。まず、全部読み終わった時に重岡くんがアイドルになってくれて良かった…って感じたのが1番強かったか…

初投稿。

こんにちは。ぴよです。ジャニーズWESTの重岡大毅くんと関ジャニ∞の大倉忠義さんが好きなただのじゃにーずおたくです。笑ここにはTwitterの140字じゃ収まりきらなかったのをゆるゆる残しておこうかなぁ。それでは〜。