愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

2016-01-01から1年間の記事一覧

なんてことない話。

お題「最近見た夢」 大倉くんが金髪前髪ありトップ重ためのサラサラヘアーになってる夢を見ました。最高か。起きた時、夢なのか現実なのか分からなくなってパニクってたらベッドから落ちそうになった。まあその後大倉くん見たら相変わらずの髪型だったから「…

ジャニヲタの応援スタンス

流行ってるから書くよ!!!お勉強捗らなすぎて泣いてるよ!!!つい最近部活引退したから本格的に受験生なのに!!!! これを書くにあたり色んな方の記事を読ませて頂きましたがあんなにクオリティの高いもの書けないのでそこら辺は甘めに見て欲しいです。…

元気は出ません。

関ジャニ∞の元気が出るLIVEのDVDが発売された。 ちなみにまだ本編は見ていない。 というか、一生見られないと思う。ジャケ写を目の前にして、ブックレットを読んだだけで精神的なダメージを食らったようなメンタルの弱さじゃメイキングが精一杯。 まあわたし…

大倉くんのオタクとして思うこと。

関ジャニ∞の元気が出るLIVEのDVD発売が発表されてから1ヶ月弱、ジャケ写が発表されて約1週間が経ちました。いやなんか…うん。最悪の事態として予想してたから衝撃的とまではいかなくても、突然学校でiPhone投げるぐらいの悲しみはあった。久しぶりにiPhone投…

幼馴染にしたいジャニーズについて考えた。

学生って春休み前が1番暇だったりしますよね。ちなみにわたしは暇すぎて幼馴染みにしたいジャニーズについて考えようの会を勝手に開催しています。多分もう既出のネタだと思うんですけど、どうしても文章にして残しておきたいので記事にします。えへへ。エン…

やっぱりすき。

1月6日の横浜アリーナに、行ってきました。もう1ヶ月以上経ってます。超時差のあるお話です(笑)降りてから、初めて見る重岡くん、ジャニーズWEST。すごくすごく、どきどき、わくわくしながら待って。多分、関ジャニ∞のコンサートよりも緊張してて。重岡く…

2年が経ちました。

ジャニーズWEST2周年おめでとうございます。これからも7人仲良く頑張って下さい。なーんて去年の1周年の時に言えたら良かったのに。結局、1周年の約1ヶ月後には所謂「担降り」をした。我ながらあっけなく降りてしまったな〜とか思うこともあったりなかったり…

好きなものだけ見ていたい。

関ジャニ∞の元気が出るLIVE@東京12月19日にお邪魔してきた。ツアーも終わったしこの感想を流しておきます。OP大倉くん髪切る前でめちゃくちゃいけめん。17と18も入ってたリアのすば担のおかげで大倉くんと同じゲートの同じドアから東京ドーム入れたの、結構…