愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

なんてことない話。

お題「最近見た夢」

 

大倉くんが金髪前髪ありトップ重ためのサラサラヘアーになってる夢を見ました。最高か。起きた時、夢なのか現実なのか分からなくなってパニクってたらベッドから落ちそうになった。まあその後大倉くん見たら相変わらずの髪型だったから「( 。・-・。`)」って顔に思わずなったけれども…。

大倉くんは何で前髪ある髪型に戻さないんだろう。ていうかあの髪型気に入りすぎじゃない?なんで?なんでよりによってあーいう髪型?(笑)

疾風ロンドの撮影クランクアップしたって聞いた時から髪型が変わる日を今か今かと待ち侘びてるけどいつまで経っても変わらないから諦めたよ?!

 

とかいう下書きを発掘しました。

大倉くん髪伸ばすらしいよ!良かったね、この時の自分!(笑)

 

本当に今の髪型が好きじゃなさすぎて、最近はもっぱらふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大くんに浮気してます。辰巳くんと結婚したい欲がすごくて暴れ回ってたら友達にストレスでも溜まってんの?って心配されました。辰巳くんと結婚出来ないストレスは毎日蓄積してるよ。

辰巳くんの情熱☆熱風せれなーでが好き。真剣にプレゾンのDVD買うか迷ってる。辰巳くんの踊り方が好きだし踊ってる時にすごく楽しそうな表情するところが見てて幸せになれる。

今年の夏は辰巳くんを見て乗り切ろうと思います。夏頑張るぞー。勉強するぞー。ジャニヲタであるまえに受験生なことを痛感する毎日。ひたすら頑張るのみ!頑張れ私!