愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

2015-01-01から1年間の記事一覧

いろいろなはなし。

今回はタイトル通りいろいろなはなしをします。元気が出るLIVEのネタバレもガッツリ入る可能性がありますのでご了承ください。FNS歌謡祭の話。まず関ジャニ∞の方。他のジャニーズはみんなキラキラ衣装なのにエイトだけ赤と黄色のストライプ衣装(笑)めっち…

大倉忠義の好きなところ。

今日の記事は全編通して大倉くんド新規な私の偏見の固まりな上に文章がまとまっていないので、苦手な方はUターンしてください。わたしはそこら辺にいるただの学生なので、考察力なんてこれっぽっちもないけれど、テスト勉強しながら考え事してて分かったのは…

エンジェルの話。

今日のお話はタイトルの通りエンジェルの話です。今回はTHE DIGITALIANの話しかしません。二宮担のお友達から借りた「THE DIGITALIAN」を鑑賞中に私は見つけてしまいました。4人の天使を!!!!(字が思いの外デカい)そうです、嵐って5人では?と思いますよ…

9カ月前の君がやっぱり好きだった話。

やっとめぇ魂のDVDが!発売に!なりました!!!!拍手!!!!!諸事情により(笑)、フラゲ日も発売日も国内に居らず、やっと全編通して見ることが出来ました。意外とボリュームがあってびっくり………。降りたからこそ分かる重岡くんのかっこよさがあって、…

#とあるジャニヲタの1日 高校生の場合。

いつもこっそり拝見させて頂いているあややさんのエントリーがとても面白くてわたしもやってみようかな………なんて思っていたら1日以上経ってしまいました…乗り遅れた感………(しょんぼり)気を取り直して(笑)、私の基本データは高校2年生で、関ジャニ∞・ジャニ…

23歳になった彼(と正夢)の話。

ほんとこのブログは何のために書いているんだろう。放置率の高さ。前回なんてジャニーズじゃなくてワールドデザインしてるやつの話だし。ブログとかTwitterが好きな割には読書感想文全く書けないし(未だに書いてない)。そう、今日の主役はつい2日前に23歳の…

沼が目の前にある話。

つい先日、某辞めジュである『YU-SEI vivit AZAZEL』さんのインストアイベントに参加してきました。ジャニーズJr.が好きなお友達がたまたま誘ってくれたので、「イケメン見て目の保養にしよ〜」ぐらいのノリで観に行ったんですけど、軽率でした。(反省)YU-SE…

夏が始まった話。

やっと怒涛の忙しさだった6月が終わり、7月です。夏です。毎日雨でしたけど。ろくにTVも見れないほど忙しくて『なんでこんなにバタバタしてるんだろうわたし…大倉くん…TV…』とブツブツ呟く亡霊になってました。おーばけー!!!!(CV:丸山隆平)はい。という…

担降りブログなんて書けない話。

担降りブログを書きます。(謎の宣言)2ヶ月ほど前に重岡大毅くんから大倉忠義くんに担降りしました。長々と思い出を語れる程現場へ行けていた訳でもなく、数年前からテレビや雑誌、Twitterで関西ジャニーズが好きな人たちと関わっていた中でわたしが感じた事…

遂に三十路なひとの話。

大倉忠義くん!お誕生日おめでとうございます!!!!!遂に関ジャニ∞最後の20代だった大倉くんが三十路の仲間入り。どう見ても精神年齢小学生な大倉くんが三十路とか信じられないね…(?)ジャニーズオタクを始めた当初からわたしは『キラキラアイドル』とい…

関ジャニズムDVDの話。

GWももう終わりですね…。わたしは学生らしく部活と課題の山に追われる毎日…ビバ青春…!!!!とか言いつつ、関ジャニズムのDVDがあるので割と楽しいGWでしたけどね♡(単純)金髪の大倉くんがめちゃくちゃ破壊的にかっこ良かったし可愛いし既視感フラッシュバッ…

新学期が始まったりする話。

こんにちは、今日も元気に課題と戦ってます。ぴよです。重岡くんがお世話になっていた関西ジャニーズJr.から、さよならしてしまった子がいて、春は別れの季節だなあとしみじみ実感しています。ちょっぴりセンチメンタルな気分。そんなこんなで遂に新学期が始…

忙しいとかなんとかの話。

3月も後半です。このブログ放置率が段々と上がっていく現象に名前を下さい。って、そんなことは良いんですよ(良くない)大倉くんの「ドS刑事」ももうすぐだし、関ジャニ∞としての番組も始まるし、重岡くんも気がつくと色々な番組に出ていて家のHDDが常にパン…

重岡くんへの好きに関する話。

さっきから下書きを書いては消して、書いて消して、って繰り返しているだけで文章が全くまとまりません…。今回もとんでもない文章書く気しかしないけれど、やっちゃいます(笑)まだまだ未熟なので国語力が皆無ですが、暖かい目で見守ってもらえると嬉しいです…

1年前の今日の日の話。

ジャニーズWESTがあの7人になってぴったり1年が経った。「ジャニーズWEST7人」の文字で大荒れのTLを見ながら幸せな気分になったあの日。あの時は本当に嬉しかった。もう言葉にならないくらい嬉しくてずっと震えが止まらなかった。次の日のWSを見て、「重岡く…

担当について考えた話。

最近、ドルオタの友達とお喋りする機会があった。私はジャニーズ全般、友達は女子ドル全般が好きだから、話も自然とアイドルの事ばかりになって(笑)丁度、2人とも推しや担当の事で悩んでる事があったから、この際全部話してしまおう!ということになり、初め…

十祭DVDの話。その2

十祭DVDの続きのレポが下書きに残ってたので落としておきたいと思います!それではいきまーす!笑ブリュレブリュレは…やってくれたことに感謝しかありません…10周年最高かよ…ブリュレ…。実は十祭8月9日参戦してて、ブリュレ見たはずなんだけど、事前知識ゼロ…

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!@横アリ1月2日の話。

ジャニーズWEST1stコンサート「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」@横アリ1月2日に参戦して来ました。わたし的には色々考えちゃって思ったより楽しめなかったかなぁ…残念…。 印象に残ったとこだけ紹介します〜。OP映像の照史くん超可愛い。重岡くんも勿論可愛い。ええ…

新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。拙い文章ですが、読んでいただけると励みになります。昨日は3時まで粘って寝ました。4時半って…(目眩)神ちゃんの赤髪〜。デジャヴ〜。(笑)側頭部の色ちょっと黒入ってて気になる。染め残し…