愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

9カ月前の君がやっぱり好きだった話。

やっとめぇ魂のDVDが!発売に!なりました!!!!拍手!!!!!
諸事情により(笑)、フラゲ日も発売日も国内に居らず、やっと全編通して見ることが出来ました。意外とボリュームがあってびっくり………。

降りたからこそ分かる重岡くんのかっこよさがあって、大倉くんを見てるだけじゃ出てこない感情が自分の中でふつふつと湧き上がるのを感じました。
メンバーやファンへの屈託のない笑顔、ふとした瞬間に滲み出る横顔の儚さ、センターとしてのキリッとした表情。
本当に素敵で、あの時魅せてくれたものの全てで。
本当に重岡くんは素敵なアイドルだと思います。パフォーマンスへの思いやセンターとしての意識(「意識しない」ことがセンターとしてのお仕事なのかな)、プロとしてお仕事をする姿はとってもかっこいいです。
特にドキュメンタリーでドラマとコンサートの振り入れを並行して行う重岡くんは忙しそうだけどキラキラ輝いてて楽しそうで、漠然と「あぁ、わたしがこの時の重岡くんが好きなのは当たり前なんだなあ」という考えが浮かんでくるぐらい(笑)

自分でも何が言いたいのかよく分からなくなって来ましたが(汗)、結局のところ、重岡くんの事を嫌いにはなれない自分がいることを再認識しました。重岡くんはかっこいい。大倉くんが1番でも、重岡くんはかっこいいことに変わりはなかったです。

もうひとつ言いたいことがあって、ツインのMissing pieceを見た時に感じたあの絶望感、真鳥くんのお隣で踊ってる姿を見たかったあの子がいないのを受け入れたくても受け入れられない失望感、きっぱりさっぱり綺麗になくなりました。
いつか生で見たいと思っていたあのシンメはもう幻で、自分の目で見ることは出来ないけど、しょうがないって腹くくりました。
ばいばいミシピの亡霊さん!もうミシピを踊る真鳥くんのお隣を思い出して悲しい気分になることはないです!今の今までうじうじしててごめんなさい!!!!

9ヶ月前は「入らなければ良かったのかなあ」と思った事もあったけど、やっぱりあの時あの重岡くんをこの目にはっきりと焼き付けることが出来てほんっと~~~に良かったです。今となっては良い思い出!(笑)

これからの重岡くんにも期待しています♡ツアー頑張ってね♡