愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

お誕生日おめでとう!の話

重岡大毅さん、お誕生日おめでとうございました〜〜〜!!!!

 

はい、すっかりお誕生日記事をあげるの忘れてました。最近、朝から晩までずっっっっっとバイトしてて日付の感覚がおかしくなっている。それもこれも某J事務所の人達と新しく貢いでる推しの為です、仕方ない。前回の新しい沼にハマりそうって記事書いた後もほぼ毎日めちゃくちゃ力技な勧誘を受けて今ではれっきとした推しのオタク。My Buddy踊れるようになったよ!()

 

…そんなことは置いといて。(話が脱線しすぎた)

 

25歳、あの重岡くんが25歳です。今は音楽番組でチラッと見る程度だけど、いまだに見ると「やっぱりかっこいいなぁ」って思います。さすがに20歳の頃とは顔もちょっとずつ変わってきたよね。なんだか男らしさが増した気がする、筋肉量も増えたのかな?デビューする前より、キリッとした表情がよく映える。

でも笑った時のキャハキャハした顔は全然変わらなくて、ちょっと人を小馬鹿にした態度とかやたらメンバーにかまってちゃんしてるところを見ると「あ〜、わたしの知ってる人がいる!」って感じる。

あんなにいたずらっ子ではなかったけどね!?(笑)ここ2年ぐらいイタズラの度合いがエスカレートしてないですか?まあそれを許してくれる優しいメンバーに囲まれてデビュー出来た重岡くんは幸せなんだろうなあ。

重岡くんの話をする度に、デビューの時を思い出す。あの時は自分が他の誰かのオタクしてるなんて思いもしてなかった。他のオタクをしてたって重岡くんのことは変わらずに好きでいるよ、WESTの迷走加減を見てちょっと心配になることもあるけど、この人たちはもっともっと大きくなると信じてる。

重岡くんを好きになったこと、今まで1度も後悔してません。重岡くんがいなかったら今の担当たちにも推しにも会えてないです。全部全部、重岡くんを好きになれたから今もこうやって楽しくオタク出来てるよ。

 

最後にもう1度だけ言わせてね!

お誕生日おめでとう、重岡くん!