愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

幼馴染にしたいジャニーズについて考えた。

学生って春休み前が1番暇だったりしますよね。

ちなみにわたしは暇すぎて
幼馴染みにしたいジャニーズについて考えようの会
を勝手に開催しています。


多分もう既出のネタだと思うんですけど、どうしても文章にして残しておきたいので記事にします。えへへ。






エントリーNo.1
平野紫耀(いきなりの大本命)

しょおはアホの子だけどリアリストだし社会性はそれなりにあるので学校じゃただの友達だし登下校も別々だけど、家じゃめっちゃ構ってちゃんになりそう。
お友達と遊んでる時にばったり会うというハッピーサプライズにて下の名前で呼びあってるのがバレて、噂になる展開を希望します。(真顔)
その噂を聞いたしょおはない脳みそをフル回転させた結果ちょっと気まずくなりそうあっまってそれは激可愛い(嗚咽)
だけどアホの子だから学校でも仲良く出来るしまあいっか!とかなったらもうわたしのハートはメルトダウンするよ起動不可能だね(?)
ちなみにしょおはれんまるとたかいとちゃんとゲーセンでUFOキャッチャーしてるところで会ったら、
「はいこれ!今取れたからあげる!」
ってでっかいぬいぐるみとか突然くれそう。彼女かよ。(結局)


エントリーNo.2

いやもう関西ジャニーズJrとジャニーズWESTのオタクなら皆1度は考えたことあるでしょ?(?)
絶対登下校の時道路側歩いてくれるし自分から話題振ってくれるのじょむ。
そして寝不足っぽい顔で
「('・エ・`)今日の古文当たるから予習みせて〜」
って言うんでしょ!?
何でも貸します(ちょろい)

バレンタインの帰り道でチョコ沢山抱えて歩いてるのを横目でじとーって見てたら
「('・エ・`)全部義理やから!!!俺お笑い担当やし!!!」
とか言いそう!!!!!
んなわけねえだろ馬鹿野郎全部本命じゃボケェお前にチョコなんてやらん💢💢💢(突然の暴言)

エントリーNo.3

みんなの人気者重岡大毅くん。
小学生の時は一緒の登校班だったりしたし遊んでたけど、たとえお隣に住んでいたとしても思春期特有のアレで全く接点なくなりそう。
でも、中学の卒業式間近に
「(^ヮ^=)…そういえばさ、お前どこ高行くん?」
って突然声掛けてきて、声を掛けられたわたしはめっちゃ動揺したい。
重岡くんって、高校離れても家の近くですれ違った時とかに手とか振ってくれそうだし、全然話すことないのに律儀にTwitterのフォローしてくれたりLINE変えたらちゃんと友達追加してくれそうだなってよく思う。


エントリーNo.4

年上の幼馴染みで!!!!!!
小さい時は仲良しだったのに中学じゃサッカー部のエースで高校は名門校行って高校サッカーでTV中継に出ちゃう翔くんまじ高嶺の花すぎるし最高じゃない?
もうテレビの前で全力応援するよね????そうだよね????
たまに家の近くで会うと「もう高校生?大人っぽくなったね〜(笑)」とか大学3年生の翔くんに言われるやつ〜〜〜!!!!!
あ〜むり初恋って叶わないって言うもんね!!!仕方ないね!!!!!

エントリーNo.5
阿部顕嵐

あらんちゃんとは帰り道だけたまーに会います。
なぜならあらんちゃんは朝はギリギリに登校するタイプだし部活の終わる時間がバラバラだからです。(設定が細かい)
休日は漫画借りに行くと、大体あらんちゃんは寝てるんだろうなあ…可愛いなあ…。
勝手に漫画を本棚から拝借して机の上に置き手紙して帰ります。
後からLINEで怒られます。(なんて俺得)

学校では教科書貸してもらいたくてわたしのクラスまでくるんだけどなかなか声かけられなくてドアのところで手招きしてくるあらんちゃん。。。
あらんちゃんってまじサイコーのDKなのでわたしの来世にはあらんちゃんに幼馴染みとしてリア恋する権利をください。(キリッ)

はいそんなこんなでエントリーNo.5までを紹介しました〜。こんな幼馴染みいたらいいのになあ。。。