愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

ジャニヲタの応援スタンス

流行ってるから書くよ!!!お勉強捗らなすぎて泣いてるよ!!!つい最近部活引退したから本格的に受験生なのに!!!!

 

これを書くにあたり色んな方の記事を読ませて頂きましたがあんなにクオリティの高いもの書けないのでそこら辺は甘めに見て欲しいです。(笑)

 

  • 基本情報

普通の何の変哲もない高校3年生です。受験生。関東住みです。

強いて言えば一応『進学校』というジャンルに入るような学校なので大学進学を目指しています。今のところ合格判定がひどすぎて目も当てられない状態(絶望)

 

  • 担当について

担当は関ジャニ∞大倉忠義くん(31)です。おじさんです。(やめなさい)

まあ1年ちょい前はジャニーズWEST重岡大毅くんの過激派だったんですけど色々あってやめました。(詳しくは過去の記事に載ってますが本当に気持ち悪いオタク語り全開でエグい。要注意。)

よくジャニーズJrの阿部顕嵐くん辰巳雄大くんあたりにリア恋してるけど現実世界で摂取できないキラキラリア恋成分をここで補填してるだけなところはある。うん。

 

あとはジャニヲタ以外にも色んなオタクしてます。最近は女の子のアイドルが好きです。

1年くらい前にお友達のダイレクトマーケティングを受けて℃-ute鈴木愛理沼にころっと落ちた。ぶくぶく。今の一番の推しは鈴木愛理です。

他にもモーニング娘。'16の佐藤優樹ちゃんとNMB48山本彩ちゃんとSKE48大場美奈ちゃんが好き。可愛い子大好き〜。

 

あとはサッカー観戦も好きです。

でも最近はジャニと女の子のアイドルで手一杯だから全然追えてないなあ。あ〜、まあサッカー界の担当が怪我してるっていうのもあるけど。あ、サッカー界の担当は内田篤人さんです。まだ小学生だった頃に生まれて初めてこの人にリア恋しました。コンスタントに好きです。

 

  • メディア関係の基準

まずTV番組は、すぐ忘れるタイプのポンコツ脳だから覚えてたら録画する。覚えてなくて録画もリアタイも忘れたら(よくある)、文明の利器を使って探します。見つからなかったら諦めるし最早探すのもめんどくさくていいや〜ってなることも多い。

雑誌は大倉くんのビジュがめちゃくちゃ良かったら買う。大倉くんあんまり静止画の打率が良くないから買う前に本屋さんでじーーーーっと見極めてから買う。

というか、Jr(の時の重岡くん)が担当だった時は雑誌買わなきゃ生存確認も難しいレベルだったのに、今の担当は一定量のメディア露出があって、何かしらの番組に毎週出てるっていうのに未だに慣れない。供給多いなって思っちゃう(笑)

だから、TVとか雑誌は出来る範囲でやってます。そこに関しては低燃費オタク。

CDとDVDはうーん、申し訳ないんですけどCDは殆ど買わないです。あーでもものすごいPVが好みの大倉くんとかだったら話は別だけど…。

バイト禁止で金銭面が厳しいからCD買わずにDVDに回そうかなって考える。歌って踊る大倉くんと歌のみの大倉くんどっちを取るかって言われたらまあ前者を取るよね〜という感じ。

DVDは出たら買います。自分が入ったツアーだったら尚更買う。担当じゃなくてもどこかの公演に入ってたら気になるから買うかなあ、コンサート入った時に考えた事の答え合わせしたいし。

 

  • 現場の基準

入りたいのはやまやまだけど多くても年4回とか。夏2回冬2回が今までの限界。これ以上入ると親からのストップがかかるし学校にも支障がきそう…。ラキセの横アリ以来現場行ってないし今後入る予定もないからそろそろ干からびそう。受験生許すまじ…!!!

グッズも必要なのしか買わない。うちわとボディシールとペンラとタオル。気が付くとフォトセ買ってるけど。(結構買ってる)

女の子の方も入りたいけど入ったことない。在宅極めてる。女の子のアイドルの良いところは在宅でもそれなりの情報と映像が手に入るところです。TwitterYouTubeがあれば女の子のアイドル充分楽しめます。

サッカーは生で見るのとTVじゃ雲泥の差。あのゴール裏の応援を反対側からのんびり見るのが好き。あと双眼鏡で色んな選手の腹筋を眺めるのが好き(性癖全開ガール)。

 

  • 同担とかのあれこれ

わたしは同担拒否です。あんまり公言したことないけど(当たり前)

同担の方との会話で嫌な思いをしてしまったことが何回かあるから、多分価値観が合わないんだと思う。わたしは大倉くんが何してても許せるような心の広くて感受性が豊かなひとではないから高校生の割にはちょっと特殊なのかなとは思う。というか周りの友達に大倉くんが関係してると冷静な時と荒ぶってる時の高低差ありすぎて怖いって言われたぐらい。反省します。

「この大倉くんが好き!」って基準は同じ大倉担でも人それぞれ違うから仕方ないって割り切ってるから、別に大倉担だからって殴りかかったりしない!(笑)出来れば関わりたくないなあとは思ってるけど。でも今のクラスに大倉担いるの本末転倒って感じでとてもウケる。そんなにエイトの話しないから仲良しのお友達ですみんなそんなに心配しないでください(必死)(誰も私のことは心配していない)

出来るだけ周りに迷惑かけないオタクになろうとは努力してる…つもり。

 

  • 終わりに

やっぱりぱっとしない感じで終わってしまった。はやく受験生から脱出して思う存分オタクしたいです。勉強頑張ります。おわり。