愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

元気は出ません。

 

関ジャニ∞の元気が出るLIVEのDVDが発売された。

 

ちなみにまだ本編は見ていない。

というか、一生見られないと思う。ジャケ写を目の前にして、ブックレットを読んだだけで精神的なダメージを食らったようなメンタルの弱さじゃメイキングが精一杯。

まあわたしは今時のキラキラオタクのようにわたしもDVDに出てたー!うれしー!みたいな思考回路は生憎持ち合わせていないから、オタクが映る度にこれでもかというほど早送りボタンを連打したし、メイキングですら何回も「見るのやめようかなあ」とぼんやり考えた。

なにあれ。何がどうなったらあんなの(って言い方は良くないけど)出せるの。1周回って怖いわ。

 

MC集がダイジェストなのが勿体無いくらい面白かった。あと大倉くんのビジュが最THE高。はやく今の髪型変えて欲しい。金髪前髪ありサイコー。

 

メイキングはうん。なんで他公演をDVDにしなかったの?という気持ちでいっぱい。

大倉くんがいないオーラスが映像になるって決まった時に

①大倉くんがいない回しか高画質で収録していなかった

②大倉くんがいない希少性を売りにしたかった

のどちらか(もしくはどちらも)が理由だろうなあって思ってたけど、この時点でほぼ前者の可能性無くなったの辛すぎた。都合の良い理由で納得することすらもさせてくれないインフィニティレコードは鬼だな…。

普通に見られる画質だし、ていうかメイキングであれだけ使えるんだったら全編録ってる公演あるだろ?!と言わざるを得なかった。悲しい。インフィニティレコードへの不信感だけが募っていくよ。しくしく。

 

でもとにかくメイキングの大倉くんがすごくきらきらしてて丸ちゃんとへらへらにやにやしてるところがとっても楽しそう。

CANDY MY LOVEの振り入れすごく苦労してる錦戸くんめちゃめちゃ面白かった。やっぱり普段踊らない女の子っぽい振りは苦手なのかな(笑)

他公演の夏の恋人とダンスの振り入れとリハしてるところびっっっくりするぐらいイケメンで変な声出たわ!

時々前髪ちょんまげにしてるの可愛すぎたしヒモみが増してた。あの大倉くん養いたさ。

 

総括すると、あの公演を除けば普通のツアーだったんだよなあ〜って思いました。

あの一公演が特殊だっただけで、他はぜーんぶ普通のツアー、普通のコンサートだったんだよね?なんでこんなことになってるのか不思議でならないよね?

うーん、今回のDVDが発売されてしまったという事実に変わりはないのに粘着質オタクはぐちぐち言ってしまう。ほんとにタチが悪いね、反省反省。 

 

インフィニティレコードは今回のDVDのAmazonのコメント欄をよく読んで、今後に生かして欲しい。

あれだったら他公演だけのDVD出すことでお詫び的な何かにしてくれてもいいよ。お金なら出すし大倉くんのオタクは喜んで買うと思う。全部をチャラにはできないかもしれないけど、7割ぐらいはチャラにするよ(どこから目線)。

 

いつか天地がひっくり返るような何かが起きてその拍子にわたしがこのDVDの本編を見ることが出来るメンタルを手に入れたら(そんなことなさそうだけど)、「大倉くん腸閉塞とかダッサ(笑)」とか言えるぐらい軽いオタクになれるのかもしれない。おわり。