愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

十祭DVDの話。その2


十祭DVDの続きのレポが下書きに残ってたので落としておきたいと思います!

それではいきまーす!笑



ブリュレ

ブリュレは…やってくれたことに感謝しかありません…10周年最高かよ…ブリュレ…。
実は十祭8月9日参戦してて、ブリュレ見たはずなんだけど、事前知識ゼロだったせいでテンションぶち上がった結果何も覚えてなくて…。人間って怖いね…。(笑)

この映像見てまた「アーーーーブリュレアーーーー駄目ですアーーーー(机バンバンッ)」ってなったのは言うまでもなく。

すばるくんの高音と亮ちゃんの甘々ボイスにエイトの縦1列ダンス…ヤスくんの髪かきあげる仕草…生バンドの演奏…死亡するしか…。
炎の演出と真っ赤な衣装も今のエイトに合ってて文句の付けようがない。付ける気もない。


遂に!バンド!やったー!\(^o^)/

ヤスくんのギターの音好きです。口にピック咥えてる丸ちゃん最高にかっこいいです。ノリノリでドラム叩く大倉さん死ぬ程好きな表情です。

結果:最高

この一言に尽きます!!!!

Heavenly psycho

まだまだエイターとして未熟なので、実はこの曲を聴いたのは参戦した時が初めてで。
鳥肌が立った。凄い曲だなと思った。
この曲を昔のエイトが歌ってたと思うと、何故だか分からないけど「凄い」という気持ちになった。凄いと思った意味がいつか分かるといいなぁ。

Kicyu

可愛い!気まずい!可愛い!亮ちゃん!足細い!可愛い!シャツエロ!可愛い!すばるくん!似合ってる!可愛い!
一言目には絶対可愛いが出てくるぐらい可愛いです。(?)

すばりょ!すばりょ!すばりょ!きーまずいなぁ〜!笑

可愛いいいいいいいい!!!
ひたすら気まずいが可愛いです!
見て損はないです!寧ろ得しかありません!気まずい好きは今すぐ買ってください!

torn

横ちゃんの金髪にやられます。
横ヒナがエロいと思ったの初めてだよ…。

パンぱんだ

おてて繋いで出てくる2人の天使…いや、パンダがマイナスイオン発してます。森林の香りしそう…。

ヤスくんのウインクも大倉さんのウインクもきゅんきゅんです。

Babun

エイト全員のバブーンマン…何名か、幼稚園児に見えるような気が…笑

純情恋花火

浴衣!!!!!!!色気が!!!!半端じゃないっす!!!!!!勝訴!!!!

カメラに気付いてお手振りする大倉さん…かっこいい…先輩になってください…(うわごと)

花火打ち上がった後に満面の笑みで歌う大倉さんもかっこいい…(うわごと)

そして謎の動きを繰り出す亮ちゃん(笑)

大阪ロマネスク

涙脆い横ちゃんが愛しいです( ;∀;)

そのあとの大倉さんの表情が大人っぽくて、柔らかくて、でもふとした時には子供っぽさもあって、見てるだけで好きという気持ちが溢れます。

ヤスくんの横顔綺麗…

エイターが歌うとこ本当に泣きそうになる…

アンコール
イッツ マイ ソウル

明日のことは気にすんなよ!横ちゃんかっこいいよ!丸ちゃん何て言ってるのかいまいち分からないよ!(笑)

お前らに夢中だぜ〜!な丸ちゃん良い!
パーンッしてあげる丸ちゃん優男!

あおっぱな

踊るの楽しいやつ〜ひたすら画面の前で踊ります〜
くらまるいちゃいちゃ可愛い
亮ちゃん完全に歌詞飛んでる(笑)

10年後の今日の日も

歌いながら登場する大倉さん丸ちゃん亮ちゃんも可愛い〜
横ちゃんのいつものやつ奪ってくエイトさん子供か〜可愛い〜
そりゃ渋谷さんが曲行く言うたら行くよ

ってヒナの言葉が好きです。

まだわからないぞぉ!

の横ちゃん子供か(笑)

突然謎の踊りを始める亮ちゃんが通常運転すぎて可愛い

2人で並んでニコニコしながら踊る横ちゃんとヤスくんが平和

倉安フィーバー!ジャスティス!倉安のちゅー顔いただきましたー!可愛いの塊でしたー!はーい!

アンコールの横ちゃんが凄く子供みたいで可愛い!かまってちゃん!

おーばけー!!!!!な丸ちゃんが横ちゃん(上半身裸)をみて白いおばけー!のくだり可愛すぎか!

関ジャニエイト、こんなアホなグループですけどもみなさん一緒に楽しい道、幸せな道歩んで行きましょう (横ちゃん)


と、いうことで十祭DVDについては終わりです\(^o^)/

私はエイターに愛されてる関ジャニ∞が好きです。エイターに愛されてる大倉忠義が好きです。

これからもかっこよくて可愛くて面白くてエイターに愛される関ジャニ∞を待ってます。