愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

新学期が始まったりする話。

こんにちは、今日も元気に課題と戦ってます。ぴよです。

重岡くんがお世話になっていた関西ジャニーズJr.から、さよならしてしまった子がいて、春は別れの季節だなあとしみじみ実感しています。ちょっぴりセンチメンタルな気分。

そんなこんなで遂に新学期が始まりました。
クラスに亮ちゃんの子がいて、『ジャニヲタみな兄弟!』って感じで初っ端からテンション高めで絡みに行ったけど、絶対変な人認識されたと思う。気にしなーいっ

そしてそして!ドS刑事もANNも始まったから土曜夜が楽しみで仕方ない!
くるくると表情が変わる代官様めちゃめちゃ可愛いし、たかはしくんと思春期男子みたいな(笑)会話しちゃうおーくらくんもすごおおおおく可愛い!!!
そんなおーくらくんをどっちも見れちゃう土曜夜贅沢すぎて…!!!

重岡の大毅くんも気がつくとTVに出ていて「重岡くんさすがトップアイドル〜〜〜!!かっこいいよ〜〜!!」って褒めたちぎりたい、子犬をわしゃわしゃするみたいに褒めてあげたい気持ち。

あ、パリピポも無事にお家へお迎え(((o(´>ω<`)o)))!
今回は事前知識ゼロで買ったから後でゆっくり文章に出来たらいいなぁと思ってたり。

これから6月までびっっっっくりするぐらい忙しいけど死ぬ気で頑張るぞ〜!
明日も皆様にとって素敵な1日になりますように…!
おやすみなさい。