愛なんて魔法みたいなもの

ずっとわたしの光でいてね、

#とあるジャニヲタの1日 高校生の場合。


いつもこっそり拝見させて頂いているあややさんのエントリーがとても面白くてわたしもやってみようかな………なんて思っていたら1日以上経ってしまいました…乗り遅れた感………(しょんぼり)

気を取り直して(笑)、私の基本データは
高校2年生で、関ジャニ∞ジャニーズWEST・ジャニーズJr. が好き。最近は女子ドル(AKB系列・ハロプロ)にもちょいちょい手を出し始めてる。

  • 24:00~6:30  起床
ギリギリまで寝ていたいタイプなので家を出る30分前まで寝てる。周りの友達は1時間掛けてキチンと用意しているらしいけど、女子力皆無すぎて30分でも割といけるのがなんだか悲しい。大体ZIPのエンタメコーナーの時間帯に起きるからテンション高めでご飯食べてる。

  • 7:05~8:10  通学時間(ジャニヲタタイム)
電車通学なので、電車の中でのんびりとTwitterを開き朝の情報収集をする、睡眠を優先させることも多いけど。
BGMは最近ハマってる邦ロックか℃-ute
邦ロックはKEYTALK、℃-uteは『アダムとイブのジレンマ』か『悲しき雨降り』あたり。愛理は本当に歌上手だなって1日1回思う。

  • 8:35~19:00  学校(部活含め)
休み時間はTwitter開いたりお友達とお喋りしたり、その日に提出の課題を必死にやってたり。(笑)
授業中もぼーっとジャニーズについて考えてる事が多い。それか寝てる。(最低)
なんだかんだ言って、部活が1番楽しいからその時だけはジャニーズを忘れてるな〜。

  • 20:30~21:50  塾(木曜と金曜のみ)
実は受験生予備軍だから塾で大人しくお勉強。理系なのに数学が絶望的で毎日頭抱えてる。誰か数列を教えてください………。
塾がない日はお家でご飯を食べた後にスーパージャニヲタタイム!
録画をせっせと消化しながら、大倉くんにデレデレし、重岡くんを見て前髪がはやく復活する事を祈り、顕嵐にリア恋する。忙しい。
録画が消化し終わるとDVDを見たりもする。最近はよく十祭の青春アミーゴの延々リピート地獄にハマってる。(ドMか)
そしてただのツイ廃になる。Twitter大好き〜〜〜〜♡(やばい)

22:00~24:00  スーパージャニヲタタイム or 地獄の課題タイム

晩御飯を食べてお風呂に入った後は、
ひたすら自分の好きなことをする or 
次の日提出の課題か予習をする 
の2択。大体前者になる。
「課題は明日の朝やればいっか〜」って言う。絶対終わらないオチ。
23:30には寝る準備をし始め、そのままベッドへGO!!幸せ!!


…ということで、面白みの欠片もない内容でダラダラと書き進めてしまいました…。いつまでたっても国語力がつかないんですけどどうしたらいいんでしょう…。
理系だからといって国語を捨てられないこの世の中が憎いです。(何の話)

振り返ってみると、よくダラダラとジャニヲタタイムを満喫してるな〜と驚きました。もっと勉強しないといけないのに。なにこれ。
多分、学校の行事や部活の大会が近付くとどんどんジャニーズに関して情報弱者になるので、このジャニヲタタイムが削られているんだと思います。そう信じたいです。(笑)